夏野菜とベーグルも!?お得なイベント17周年祭

こんにちは。
ようやく関東も梅雨入りしましたね。
’お家じかん’が多くなる季節。
お家で過ごす時間が楽しくなるアイテムがスケールにはたくさんありますよ。
是非、とっておきのアイテム探しに来てください。

さて、、、

今回のブログは5月26日(土)・27(日)の2日間で開催した17周年祭の様子をお送りします。

5月、スケールはおかげ様で17年を迎えました。
17年前皆さんは何をしていましたか。
17年でどんなことがありましたか。
長いような短いような、、、そんな感じでしょうか。

毎年恒例の周年祭!!
日頃からご利用いただいているお客様に感謝をこめて開催しています。

今年は題して「スケールマルシェ」
新鮮な国産野菜の販売。
卵、バター、牛乳を使用せず作ったバニトイベーグルさんのベーグルも100円で販売いたしました。

当日は晴天!!
じゃがいも、にんじん、ズッキーニ、色とりどりのお野菜とベーグルが並び、
暑い中オープン前から多くのお客様にご来店いただきました。
お野菜もベーグルも大人気でベーグルは15分で完売してしまいました。
購入できなかったお客様ごめんなさい。

お野菜の販売の隣ではお子様の列ができていました。

お水の中に、、、ん?
ビー玉??、、、
わかりましたか?
なんと!!!!トマトです。
そう。トマトすくい!

こちらのACTUSのグラスですくいます。

このグラス、絶対に割れない魔法のグラス。

実は透明度の高い樹脂でできています。
自動車にも使われる精密なプラスティック製品を供給している「Palm Products」と
世界的デザイナーマークニューソンとのコラボレーションにより誕生したグラスです。
割れないし、強度もあるのでお子様でもアウトドアでも安心して使えます。

私もやってみましたが意外と難しい。
最高で10個ゲットしているお子様がいたとか、、
すごい!!

店内にもお子様でにぎわっているスポットを発見!!

普段のキッズコーナーを拡大して、アートコーナーを設けました。

マスキングテープ、色紙、ギザギザはさみ、、などなど
お子様の創作意欲を掻き立てるものをたくさんご用意。
いくつものアート作品が出来上がっていました。
中には、お洋服を作ってるお子様も!将来はデザイナーさんかな。

小物、雑貨も大変お買い得な2日間。
今年も青空ワゴンセール行いましたよー。

タオル、マット、食器、Tシャツまで
皆さん、定価を見て驚かれていました。

こんなにお安くゲットできる機会はなかなかありません。

お得がたくさん詰まった2日間。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。
今後ともスケールをよろしくお願いいたします。

17歳を迎えたスケール君。
その立ち姿は凛とし、少し大人びた印象であります。笑

コメントを残す