ソファの張り替えやウレタン交換を行いました。

こんにちは。更新が久しぶりとなってしまいました。

今は新型コロナウイルスの影響でご自宅で過ごされる方が多いかと思います。
いつまでこの状況が続くのか、先行きの見えない状況ですが
どうか体調管理に努めこの困難を乗り越えて参りましょう。

さて、自宅にいる時間が長くなると細かなところに気付くお客様も多く
丸安商店ではカーテンのご注文を頂いたり、テーブル塗装、ソファの張り替えなど
多くのメンテナンスのご依頼を頂いております。

ご自宅で過ごす時間が長くなっている今
より快適にご自宅で過ごせるようお手伝いをさせていただきます。

今回は何点か事例をご紹介します。

 

事例1:雰囲気そのまま!ウレタン交換!

 

近々のご依頼では川越市で営業しております
とあるカフェのソファのウレタン交換を行いました。

表面の張地は今までの物を使用しておりますが
これが雰囲気を変えずに座り心地を復活させることに繋がりました。

 

事例2:ソファの張り替え&ウレタン交換

 

こちらはウレタンの交換と張り替えを行いました。
30年以上愛用頂いた形はそのままに
格調有る雰囲気に仕上がり、ウレタンとスプリングの交換によって座り心地も復活。

一式ご依頼いただいた為施工期間は1か月ほど頂きましたが
その仕上がりには大変ご満足していただけました。

 

事例3:張り替えは生地だけじゃない!

 

こちらは金華山のソファーを張り替えとウレタン交換を行いました。
30年以上ご愛用頂いたソファを生地から革へ張り替えることによって
洋風なデザインに早変わり!
ウレタンも交換しているので座り心地もご満足いただきました。

このように生地のみではなく革、レザーでの張り替えも承っております。

200107_111211

200121_100333

もちろんソファのみではなく椅子1脚からご依頼いただけます!

おうちで過ごす時間を大切に

今、新型コロナウイルスの影響でご自宅で過ごす時間が増えていると思います。
普段はお勤めで自宅にいるのは夜と休日のみという方が
汚れているカーテンや、長年使い込んだテーブルの傷、くたっとしてしまったソファなど
このタイミングで気付いた方が多いように感じます。

丸安商店、インテリアショップSCALEではおうちで過ごす時間を
より快適に、素敵な暮らしができるような
お手伝いをさせていただいております。

小さなことでもお気軽にご相談ください。

いつまで続くかわからないコロナウイルスの影響ですが
体調管理と予防をしっかりして乗り越えましょう!