日本料理おお津へ行って参りました!

こんにちは。
今日は丸安家具でテーブルやチェアを納めさせていただきました店舗のご紹介です。

11月に狭山市駅東口にオープンしたばかりの
「日本料理 おお津 狭山本店」

丸安社員全員でお食事会を行いました。

おお津さんはもともと入間市の藤沢に店舗を構えておりましたが
この度11月に狭山市駅東口からすぐの場所に移転したので
お客様の中でもご存じの方はいらっしゃるのではないでしょうか?

おお津さん一番の拘りは旬の食材を使った丁寧な料理。

狭山市でこの美味しさを楽しめる店舗はなかなか無いと
社員一同美味しい食事に感激。

なんでも料理長自らが市場に出向いて
その日一番の魚・野菜・肉などを仕入れているそうです。

その為、日によって仕入れた食材が異なるため
訪れる度に新しい食事に出会えるのも楽しみのひとつだそうです。

次回のお食事会も楽しみです。

コース料理も一品料理も充実!!

お食事メニューは盛沢山。
コース料理も一品料理も、更には料理長おまかせコースまでありました。

お酒の種類も豊富で社員一同あっという間に宴の雰囲気に飲み込まれました。
美味しい料理やお酒に素敵な店内は幸せな時間を約束されます。

締めにも美味しい甘味が登場。
気が付けば途中の美味しい料理たちは食べるのに夢中で
写真を撮るのを完璧に忘れていました・・・。

店舗の予約はお早めに!

今回のお食事会でも予約を取るのは大変でした。
この記事を読んでこれは!!
と思ったお客様、ご予約はお早めに。
平日の夜でも満席の勢いで店内は賑わっていましたよ!

狭山市でこのクオリティを楽しめるお店は本当に貴重です!
ぜひ「日本料理 おお津 狭山本店」へ行ってみてください!

次回の更新もお楽しみに!