入間市 K様 インテリアコーディネート納品事例

提携店である 狭山市入曽の一級建築士事務所 SH-Space様(https://www.sh-space.jp/)
でご新築を建てられたK様。
家具やカーテンをご提案させて頂きました。

<ガレージの見えるリビング>

・お選び頂いたソファはACTUSの FLAD SOFA。
無垢のウォールナットのフレームに背もたれとクッションを乗せたシンプルで
洗練されたデザインです。
どの方向から見てもカッコイイので、お部屋の真ん中に配置しても視界の邪魔になりません。
車好きのご主人が 車のシートのようだとお選びくださいました。
ちなみにこちらのソファ、和テイストのお部屋に置いてもかっこいいですよー

フレームはオークとウォールナットの2種。
サイズは幅160cm、180cm、200cmの3種。
張地はレザーのみ。(なんと4種29色の中から選べます)

・お部屋のアクセントになったラグは、
ACTUSのSOFT KILIM RUGです。
一点一点手織りされているラグマットです。
ニュージーランドのピュアニューウールの細い糸を使用し、ウォッシュ加工を施してあります。
通常のウールラグと比べ、ソフトな肌さわりです。
キッチン側の壁紙のブルーとマッチし、赤がアクセントとなりました。
かっこいいです!!
ラグは比較的お取替えしやすいアイテムなので、柄やお部屋のアクセントになるような
ものを選んでみるのも良いですね。

<ダイニングルーム>

ダイニングルームのメインはTECTAのM21です。
ウォールナットの素材をお選び頂きました。
ドイツのTECTA社を代表するM21はスケールにディスプレイされているテーブルの
中でもひときわ目をひくデザインです。
有機的な形を描く天板は、座る人数を選びません。
また、微妙に視線がずれるのでリラックスでき、心理的圧迫感を軽減してくれます。
ダイニングテーブルとしてだけではなく、会議室のテーブルとしても使用されるくらいです。
テーブルに合わせたのは同じくTECTAのB17チェア。
こちらはもう生産が終わってしまった貴重な商品です。
ウォールナットの背面にブラックのレザーが、リビングのソファとリンクします。

<カーテン・ブラインドも>

カーテンやブラインドもご提案させて頂きました。
こちらのK様邸は
10/20まで「GT-Rの家」としてオープンハウスを開催されているようです。

弊社のインテリアコーディネートもご覧いただけますので、是非
脚をお運び下さい。