北欧好き必見!!teemu jarvvi ,セシリエマンツの新商品入荷

皆様、こんにちは☺️
お久しぶりにスケールより投稿です。
お花見シーズンもあっという間に終わってしまいましたね。🌸
私も以前住んでいた吉祥寺に向かい、学生時代の友人と桜を楽しんでまいりました。

皆様も桜、楽しめましたか。
桜も終わり、ゴールデンウィークの予定にわくわくしている頃でしょうか。🥳
今年は10連休ですね
ゴールデンウィークのたくさんのご来店を見込んで、スケールには多くの新作が
入ってきました。

まずはこちら🌟

ご存知の方も多いとは思いますが、北欧好きにはたまらない
「Teemu Jarvvi」のアートポスターを入荷しました。

フィンランドの自然をテーマにして描かれたポスターブランドです。
数々の受賞暦がある、テーム・ヤルヴィ。

北欧の大自然と日本の森林浴からインスピレーションを得て、墨で描かれています。
モノトーンなのにやわらかく、和でも洋でもしっくりくるデザインです。🌿
入荷数が少ないので、お好きな方はお急ぎ下さい。
グリーンと合わせても素敵ですよ。

※ちなみにスケールでは鉢にこだわったグリーンも展開中です。

そしてそして、
スタッフ待望の商品が4/19日にデビューします。

あの、セシリエ・マンツがデザインした、食器やカトラリーが完成いたしました。
セシリエマンツは北欧のデザイン界を牽引するプロダクトデザイナーで、これまでも
ACTUSと家具のデザインをコラボレーションしたりしてきました。

細部にまでこだわりぬいたデザイン。


こだわりの強さから完成までかなり時間がかかったようです。
是非、店頭で触れて、持ったときの心地よさや、肌さわりを感じてみてください。🌱

スケールは、ゴールデンウィーク期間中、休まず営業いたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。😊