第12回 丸安感謝祭

SKM_C36819040816370毎年恒例となりました第12回 丸安感謝祭を平成31年4月13日(土)、14日(日)に行います。

なんと、今年で12回も迎えることができました。パチパチパチ👏
沢山のイベントとプレゼントを用意しておりますので是非ご来店下さい。お待ちしております。

さて、気になる今年の内容は13日土曜日ですが、
来店プレゼントとして
●感謝をこめて「ありがとうロール」
●バスケットボールをいれてお菓子をゲット!!
●手作りポップコーン
●包丁研ぎ1組1本のみ ※包丁とぎは13日のみとなり、受付が10時~12時の間になりますので、お早めにお越し  ください。
●お稲荷さんセット&味噌こんにゃく
●ドリンクサービス
●新鮮野菜 通常価格では絶対にでない価格で一袋50円にて販売 おひとり様3袋までとなります。
第一弾は10時~  第二弾は14時~となります。数量限定となりますので早いもの勝ちです。
●毎年すぐ売り切れてしまうカーテン生地で作った手作り小物!!!こちらは通常販売ではなく感謝祭のみの限定販売となります。
●バルーンアート、毎年お子様に大好評。※13日限定企画です。
●似顔絵 2名の画家さんがきて、みなさんのイラストを描きますので、おもいでに残りますよ。※14日限定企画です。
●10円ガラポン おひとり様5回までです。10円だから侮るなかれ!!なんとレンジフードクリーニング、エアコンクリーニング、網戸または襖張替、カーテン10000円券、お米2KG、クオカード、なんとこれが当たるんです。是非挑戦してみてください。

毎年楽しみにご来店してもらうように、新しいイベント企画や恒例のイベントをきかくしておりますので、初めての方や楽しみにしている方是非ぜひご来店お待ちしております。