CULTI ルームディフュザー

こんにちは!
雨が続いたり、台風がきたり、また暑くなったり
皆様、体調は崩されていませんか。
気候のせいか、スッキリしなかったり、頭がボーっとしたり
そんなときは香りでリフレッシュしてみませんか?

スケールに入店されたお客様からよく
「いい香り~ぃ」とお声頂くことがあります。
「いい香り~ぃ」と感じるものは、その人が今必要としている香りのようですよ。

そのスケールのいい香りとは、、、正体はこちらです。
ずらーっと並べられたボトル。

ルームディフューザー、ルームスプレーなどを展開している
「CULTI MILANO」
イタリアで創業し、いまやイタリア国内だけでなく世界で注目されるブランドです。

ACTUS好きな方はご存知ですよね?

SCALEでは全ての香りをお試し頂けます。

香りを試すうちに香りが混ざってしまって、、、、
とか、ワンフロアに2つ置くときは同じ香りのほうが良いかな?とかよくご相談頂きます。
が心配いりません。
CULTIは開発するときに香りと香りを掛け合わせることを前提として作られています。
なので12種類の香りを組み合わせて、オリジナルの香りとして楽しむこともできるんです。

ちなみに当店のお手洗いですが、、、、
よく何の香りをおいていますか?と聞かれます。
実は掛け合わせて使っています。
「MAREMINERALE マーレミネラーレ」のディヒューザーに「THE テ」のスプレーを
使用しているんです。

MAREMINERALEは深海をイメージしたムスク系の香りです。オーシャンブリーズ・樹液・ムスク
が入っており、少し男性的な香りです。

THEは煎茶にシトラスを使用した甘さの中にさわやかが残る日本人が好きなほっっとする香りです。

今お使いの方もお持ちの香りにちがう香りのスプレーで気分を変えてみるのはいかがですか?

ちなみにこの季節にオススメの香りは
「ODE ROSAE オデローザ」
カシス・きんもくせい・モロッカンローズ・ペパチーが入っています。
珍重されるモロッカンローズの茎や葉をイメージした甘すぎない、少しエキゾチックな香りです。

ストレスや緊張をやわらげてくれる香り。
是非秋の夜長にお試しいただきたいです。

さぁ!あなたもCULTIデビューです。

 

 

 

 

最後に少しだけ新作のご案内です。

ドイツの「PHILIPPI」のワインホルダー。

栓を開けた状態のワインボトルが収まります。
不思議と安定感抜群。

ワインボトルでさえも、テーブルコーディネートの一つとして。
オシャレなお食事の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。