SCALE ワークショップ開催決定

こんにちは。
少し風が涼しくなり、過ごしやすい日が多くなってきましたね。
夏休みも後半戦、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

スケールではワークショップの開催が決定しました。
お待ちいただいていた皆様、大変お待たせいたしました。
下記、平日と土日の4日間開催いたします。
9月26日(水)
9月28日(金)
9月29日(土)
9月30日(日)
※受付時間は午前10時~10時半 受付を済ませたお客様から製作に入って頂きます。

5回目のワークショップは
スケール店内でコインアクセサリーづくり」を行います。


海外の硬貨を叩いて磨いてオリジナルのアクセサリー作りを行います。
材料や道具の調達などなかなかご自宅ではできない
内容だと思います。
もし、旅先での思い出の硬貨などあればお持ち下さい。
素材にもよりますが、加工できる場合がございます。

ヘアゴムとリング1個ずつ1セット。
お飲み物付きで1200円。

各回定員は8名になります。
キッズスペースやお子様工作スペース(無料)もありますので
是非お子様もご一緒にご参加下さい。

まだスケールのワークショップに参加されたことがない方へ
ここで、これまでのワークショップの様子をご紹介します。

毛糸でタッセルづくり
ハンドメイド作家さんにデザインのアイデアを頂き
個性的な糸をたくさんご用意しました。
カラフルなタッセルがたくさん出来ていました。

鉢底のネットを使いクリスマスオーナメント
毛糸を鉢底ネットに通し、柄を作っていきました。

根気のいる内容でしたが、後日おうちでも製作して頂いたようで
ご感想たくさん頂きました。
手作りクリスマスってほっこりしますね。

北欧ブランドの生地を使用してスツール製作
男性やお子様のご参加も多くかなりにぎわいました。
個性的な北欧の柄、生地選びから皆様迷われたのではないでしょうか。
ちなみに私もこのとき製作したものを、自宅で使っております。

デコパージュでオリジナルバッグ作り
こちらは大人から子供まで夢中になって製作している姿が

印象的でした。マリメッコやリサラーソンのデザインもあり、人気でした。
私は、完成したものを家族にプレゼントしたところとても喜んでもらいましたよ。

さあ、楽しさが伝わりましたか?笑
皆様のご参加心よりお持ちしております。

今回もご予約制になります。
各回少人数でのご案内になりますのでご予約はお早めに。

お電話、メール、店頭にて承ります。
お電話→04-2954-3428
メール→scale-actus@kmj.biglobe.ne.jp