第11回丸安家具インテリア館・丸安リフォーム感謝祭

こんにちは。あじさいがきれいな梅雨の時期ですが、今年は暖かかったせいか開花が
早いようですね。今日は寒いくらいですけどね。

こんな梅雨の時期ですが、6月23日(土)・24日(日)の2日間、丸安家具インテリア館にて
第11回感謝祭を行います。昨日の週間予報では晴れでしたが今日はもう雨になって
しま
いました。残念・・・・。でも屋内でのインベントですので雨でも大丈夫です。

感謝祭は今年で11回目になります。毎年楽しみにしていて下さるお客様がいる事を
大変うれしく思っています。アンケートでは「楽しかったです」・「毎年来ています」
等のお言葉を頂いています。

 

さて、当日は、バスケットボールを入れてお菓子をゲットしたり、10円くじではリフォーム
会社ならではの商品「エアコンクリーニング」や「レンジフードクリーニング」等もあり
とても盛り上がります。1人5回ですので10円玉を5ヶ用意して頂けるとうれしいです。

スペシャルイベントは
23日(土)はバルーンアートショー!可愛いお花やキャラクター等を作ってフレゼント!

24日(日)は画家さんが来て似顔絵を書きます。緊張してお話をしない方もいらっしゃいますが
どうぞリラックスしておしゃべりしながら書いてもらって下さい。
(似顔絵は時間に限りがあります。ご了承下さい)
大人から子供まで楽しめるイベントになっておりますのでご家族でいらして下さいね。

また、カーテン生地で作った手作り小物が毎年大好評!
廃番になったカーテンサンプル生地で作る為、一つの生地が沢山はありません。
すべてが一品ものです。バッグやランチョンマット等、少ない生地をとても上手に使い
デザイン良く仕上げています。
こちらは早いもの勝ちです。無くなり次第終了となります。

いよいよ今週です!お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ポップコーンのプレゼントもあります!

コメントを残す