お得がいっぱい!スケール夏祭り!ご来店ありがとうございました。

7月20日(土)、21(日) スケールの一大イベント
スケール夏祭りが開催されました。

スケールの夏はこれがないと始まりません。

以前は夜のみのイベントでしたが、昨年より1日中楽しめる
イベントになりました。

ご来店特典

スケールのすぐ近く。
狭山茶が美味しい「斉藤園」さん。

斎藤園

今回はこちらの冷たく冷えた煎茶とフレーバーティーをご用意いたしました。
フレーバーティーは、日替わりでピーチほうじ茶とカシスオレンジほうじ茶を
お出ししました。フレーバーティーはほうじ茶との組み合わせが珍しく、初めて
飲んだ方も多いのでは。
大変好評でした。斉藤園さんはお茶を使ったスイーツもあり抹茶好きにはたまらない
お店です。

購入特典

お買い物をされた方にはこちらパイのプレゼントがありました。
近くにオープンした「PIT」さん。

https://pit.shopinfo.jp/

アメリカンパイが美味しいカフェです。
ご存知の方も多く、ご購入用のパイも好評でした。
↓ブルーベリーパイ。ブルーベリーがたっぷり!!

 

来店された方みーんなチャレンジ!ルーレット

こちらなんとハズレなし!!
必ず何かがもらえます。
中にはあの、イタリア製のフレグランスメーカーCULTIのスプレーが当たった方も!!
店長もノリノリです。

今年も大盛り上がりキッズ工作スペース

工作スペースでは風車作りが行われました。
実はこれ、クリアファイルでできています。

みんな夢中ですね

さあ、スケール夏祭りいかがだったでしょうか。
今回参加できなかった方はまた来年。素敵な企画を楽しみにしていてください。
ご来店された皆様、ありがとうございました。