18周年祭はお得がいっぱい

こんにちは
5月はスケールにとって特別な月です。
2001.5.26日にスケールは誕生しました。
2019年、おかげ様で15周年を迎えることができました。

感謝の気持ちを込め、5/18(土)・19(日)の2日間イベントを開催いたしました。

マスコットキャラクターのスケール君も前日より ハリキっちゃって、この表情。

優しさあふれる表情で皆の様子を見守ります。

さぁ!この2日間はとにかくお得がいっぱいでした!!
スケールメンバー様には瓶ラムネのプレゼントがあったり、、

目玉商品もご用意しました!!
こちら!

TECTAの名作チェアB16
ウォールナットに黒レザー張り!!
うっとりするほどかっこいいシルエットです。
こちらを60%OFFで販売いたしました。
ファンにはたまらない一品です。

こちらは、若干在庫があります。
価格は要相談となりますが、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。
→042-954-3428まで

そしてそして、2日間は18万円以上のご購入で15%OFFになるキャンペーンも行いました。
この機会におまとめ買いされたお客様もたくさんいらっしゃいました。
なかなか、15%OFFになる機会は無いので、大変お買い得なキャンペーンとなりました。

今回はインテリアセミナーも開催しました。
参加は無料です。
タカラスタンダードによるホーローパネルのセミナーになります。
ホーローパネルはスケールのキッズコーナーにも設置していますが、
お絵かきをたくさんしても、お水で消せるし、マグネットも取り付けられてとっても便利なんです。

先日ショールームにお邪魔したときは、こんな感じでアートパネルがくっついていました。

趣味のロードバイクや、釣具を飾る方もいらっしゃるのだとか、、
便利ですよね。

セミナーにご参加頂いた皆様ありがとうございました。

毎回大人気のキッズコーナーですが、今回は昔なつかしいおもちゃをたくさん用意しました。

大人も子供も夢中になっていましたよ~

この2日間に立ち寄れなかったと嘆いている、そこのあなたに朗報です!!

作ります!!18周年記念福袋
予約開始します。
予約のみの数量限定で7/1よりお渡し開始いたします。

2万相当の北欧ブランド商品が入っています。
イッタラは必ず入り、フラワーベースで有名なケーラーや、RIGTIG、STELTON等
北欧好きにはたまらない内容になります。

予約を開始し、数日、残りわずかです。

お問い合わせはこちら
TEL 042-954-3428
MAIL scale-actus@kmj.biglobe.ne.jp

それでは、今後ともスケールをよろしくお願い致します。