カールハンセン&サン キャンペーンのお知らせ

こんにちは
朝晩、涼しくなってようやく秋めいてきましたね。
スケールよりお得なキャンペーンのお知らせです。

CMやドラマなどあなたも一度は目にしたことのあるこちらのチェア

Yチェアの名前で知られる、カールハンセン&サンを代表する椅子CH24です。

10/26(金)・27(土)・28(日)こちらを含めた5種類のチェアが定価から15%OFF
になるキャンペーンを行います。

カール・ハンセン&サンは、10月に創業110年を迎えます。
それを記念してのキャンペーンになります。
5種類のチェアはCH22、CH23、CH24、CH25、CH26。

スケールで展示があるのは、上の写真のCH24になります。
今現在、ビーチ材のフレーム、オークのフレーム、ブラックのラッカー塗装のものの
展示があります。
是非、お掛けいただいて、その座り心地の良さを体感して頂きたいです。

座面のペーパーコードはだんだんとお尻の形に沿ってなじんできます。
だんだんとマイチェアになっていくのです。

フレームで一番人気があるのが、ソープ仕上げ。
北欧家具では一般的な仕上げ方で石鹸水の油で木を保護します。
ご自宅でも石鹸水を作ってお手入れができるので、経年変化を感じられ、愛着が出てきます。
お手入れをすればするほどすべすべに。自然な光沢が出てきます。
あなたもお椅子を育ててみませんか?

このチャンスをお見逃し無く!!

※P.S 次回のワークショップですが、
あと少し、空きがあります。
ご予約制になります。

11/2(金)11/3(土)
小さな「おうちバコ」で理想のお家をつくってみませんか?
お家の形をした箱に本物の壁紙やカーテン生地を使い、
理想のお家をつくります。
料金1棟 1000円
(飲み物・お菓子つき)

30分から1時間で出来る内容です。
詳細はお気軽にお問い合わせください。

TEL 04-2954-3428
MAIL scale-actus@kmj.biglobe.ne.jp

※メールでもお問い合わせできます。

ご予約お待ちしております。