季節の変わり目・10月から…。

こんにちは。
もうすぐ9月も終わりですね。
2018年も残すところ3ヶ月。早すぎる…。
年齢を重ねるごとに月日の流れは早く感じると言いますが
その通りですね。もう若くありません(笑)。

10月といえば衣替え。朝晩は冷えて日中はポカポカ陽気で
洋服選びは一苦労。衣替えのタイミングは最低気温が20℃を
切ったところで考えるといいそうですよ。
脱ぎ着のできる服装で調整しましょう。

10月と言えばTVドラマが新しく始まりますね。
月曜から日曜までしっかりとドラマっ子になりたいと
思っています(笑)。
なかでもNHKの連ドラは随分長いことはまっています。
朝バタバタしながらも、しっかりと見ています。
毎日の楽しみの1つになっています。
そして10月からのドラマが終わると年末!
年末と言えば大掃除!
丸安家具・丸安リフォームで6月に行った感謝祭の
10円くじの景品でエアコンクリーニングや
レンジフードクリーニング・障子張替・網戸張替等の
チケットが当たった方へのお知らせです。
有効期限が11月30日となっております。
まだ依頼をしていないお客様は、そろそろご連絡を
お待ちしております。
せっかく当たったチケットを有効活用して下さい!
そして丸安リフォームの10月は…。
10月14日(日)タカラスタンダード川越ショールームにてイベント
行います。たくさんのプレゼントとイベントを用意して
お待ちしております。是非遊びに来て下さい。

そして、宮岡ぶどう園のぶどう!これで最後です。
クイーンニーナ。美味しい甘い♥
たくさんの種類のぶどうを美味しく頂けてとても幸せでした。
ぶどうが終わると、これまた季節の変わり目を感じます。
ちなみに宮岡ぶどう園の今年の営業は9月24日で終了しました。
また来年を楽しみに待ちたいと思います。

これから寒くなってきますが、先日買った我が家の小さな
観葉植物。これからの季節をどう生き抜くかは私次第。
寒さに強いのか…、弱いのか…。枯らさないようにしっかり
育てたいと思います。
季節の変わり目ですので皆様も健康管理に
気を付けて下さい。
そしてまた台風24号!被害がない事を祈ります。