ACTUS サマーセール お部屋をおしゃれに快適にする小物編

こんにちは
まだ6月というのに30度越えの暑さが続いていますね
そして、まだ6月というのに、夏物お安くなりました。
ACTUS サマーセール スタートです。

今回はセールアイテムの中で
お部屋をおしゃれに快適にする小物をご紹介します。

食卓を明るくしたいあなた まずはこちらがおすすめ

スェーデンのテキスタイルブランド ’Spira’のテーブルランナー。

皆様 「Spira」 をご存知ですか?
良質な綿麻を使用した環境にもやさしいファブリックで知られるスェーデンの
テキスタイルブランドです。

自然をモチーフにした大胆ながらもエレガントなデザイン。
毎シーズン違うデザインが発表されるので、私も毎回楽しみにしています。

そんな ’Spira’のテーブルランナー。
今シーズンはお花のかわいらしいデザイン。
食卓を華やかに彩ってくれますよ。

おそろいのランチョンマットやクッションカバーもあります。

食卓を涼やかにしてくれるガラスの食器と組み合わせてみました
こちらの食器もお安くなったんです。

トルコのARDA社の食器。
ヨーロッパではハンドメイドのガラスメーカーとして知名度が高いメーカーです。

白のマーブルを全体にちりばめたデザインは和にも洋にも合います。

次はこちら
忙しくてイライラ。リラックスしたいあなたにおすすめのアイテムです。

ACTUSでも大人気の ’VERDE LABO’シリーズ。
ワイルドローズの香り。
こちらもお安くなりました。

アイテムはルームディフューザー、ファブリックコンディショナー、
ボディーケアアイテムとあります。

皆さん、リラックスしたい時どんなことをしていますか?
香りもリラックスすることに欠かせないアイテム。

バラの香りはストレスや緊張を和らげてくれる効果もあり
精神のバランスを整えてくれます。
また、女性ホルモンに作用するのは有名な話で、一説にはバラの香りを嫌だと感じたら
女性ホルモンが低下している可能性があるとか。

バラの香りでストレスフリーな幸福感に満ちたお部屋にしてみてはいかがでしょうか。

最後はお風呂上りにふわふわタオルで癒されたいあなたにおすすめ

ACTUS好きに知らない人はいない ’EVERY’タオル

トレンドカラーが楽しいこのタオル。
毎シーズン色が変わるので選ぶのも楽しくなります。
今年はボリュームアップ。
そして抗菌防臭加工も付きました。

サラサデザインのスッキリしたデザインのディスペンサーもお安くなりました。

気になるアイテムはありましたか?

おしゃれなお部屋で暑い夏を乗り切るにゃん

最近 我が家のにゃんこが人間みたいな件。。。笑

さあ、次回もお楽しみに。

コメントを残す