所沢市 大興ネクスタ様 納品事例

所沢市、大興ネクスタ様のモデルルームに家具と小物を納品してきました。
2棟一気に公開します。

 

1棟目

リビングの様子です。
脚の形が特徴的なソファは 関家具のリラックスフォームシリーズ「LORETO SOFA」
です。張地の色って迷いますよね?
グレーは木目の暖かい印象のお部屋にもモダンなスッキリとした印象のお部屋
にも合うのでおすすめです。北欧カラーのブルーやイエローにも相性がいいですよ。

 

センターテーブルは同じく関家具の「BIT LIVING TABLE」
丸い形のセンターテーブルは、リビングのアクセントになり、
小さいお子様がいるご家庭には角がないので安心して置いていただけます。

フロアランプはディクラッセの「Foschia floor lamp」です。
秋の夜長に、お部屋の電気を消し、ペンダントライトの灯りで過ごしてみるのは
いかがでしょうか。

ダイニング

ダイニングはノーウェアライクホームの 「OWEN DINING TABLE」
とYチェアの組み合わせです。

 

「OWEN DINING TABLE」はシンプルなデザインなので、Yチェアが映えますね。
飽きの来ないデザインは長くお使いいただけそうです。

Yチェアはビーチ材のソープ仕上げになります。
只今スケールでは、デザイナーズチェアフェアを開催中。
Yチェアも15%OFFになります。9/16(月)までです。
狙っていたお客様は、増税前の今がチャンス!お見逃し無く!!

 

 

食器は、ACTUSの新作「HIBITO」をメインにコーディネートしました。
北欧のデザイナー セシリエ・マンツがデザインし、日本の職人が丹精込めて製作した
食器です。是非、店頭で手にとってみてください。

2棟目はこちら

LODGE ソファは木フレームで、後ろからみてもかっこいいデザインです。
張地が一新し、31種の中から選べるようになりました。

TVボードはノーウェアライクホームのTUSKER TVボードです。
無塗装なのでより木の質感が出るTVボードです。
TVボードは収納量も大事ですよね。こちらはたっぷり収納できます。

ダイニングは

今大注目のLINKダイニングテーブルです。

どこかで見たことがありませんか?
皆さんドラマは見ますか?
話題のドラマ「あなたの番です」で使用されています。
他にもactusの家具が使用されていますので見てみてくださいね。

スケールでは、モデルルームの家具、小物のコーディネートも行っています。
雰囲気やご予算をメールにてお伝えいただければプランシートを作成、ご提案いたします。
是非、お気軽にご相談下さい。