休日の過ごし方

こんにちは☺️
早いものでもう2月です。🌱
だんだんと暖かい日もあったりして、、春の陽気が待ち遠しいですね🌸
スケールでは春の新作の入荷が続いています🍀

こちらはお子様向けのプレート「TAK」シリーズです🌝

漆器の産地と知られている石川県で創業93年になるメーカーで作られています。近代漆器のプレートは一般的な樹脂製品とは異なり、美しさと品があります。
丁度,クマのお耳🐻の凸凹に食べ物が引っかかり、すくいやすい設計になっています。
プレゼントにも良さそうですね😚

ファンの多い、チルウィッチのランチョンマットは新柄が入ってきました。
是非、春の新作を見にお立ち寄りください。😊

楽しみにしているお子様も多い、キッズ工作スペース
今月はこちら

「ノリノリダンシングこぼし」😍
キッズ工作スペースは無料でいつでも楽しめます。
お気軽にお声掛けください。🎨

さぁ、1月は年始ということもあり、店頭でバタバタとしてしまいましたので、
久々にゆっくりミュージカルを観てきました。

大好きな、ミュージカル、久々でした。🥰
ずっと行きたかった大井町のCATSシアターへ行ってきましたよ〜🌙

「キャッツ」は今年で日本上演35周年を迎えるそうです。

よく見てください😍トイレの表示も猫です🌟

会場の写真はNGでしたが、扉を開けると都会のゴミ捨て場が広がっています。

会場とステージが一体になっていて、まるで猫の気分!?😽

やはり、生のステージは胸が熱くなりますね。
猫には挨拶をしましょう☺️笑

そして、近いうちにまた舞台を観にいきたいです。

最後に
我が家には2匹の猫がいますが、
猫にもそれぞれ個性がありますね。

このブログにたびたび登場する猫はとっても人間らしい猫。
賢いので、人間の真似をする猫といった方が正しいのかもしれませんが、
日々驚かされます。

最近は、長座でTVを観るようになりました。
わがままBODYお許しください。 笑