ファイルセール開催中

こんにちは😊
スケールではファイナルセール開催中🎉
家具も小物も最終プライスとなり、大変お買い得です。🕺

定価家具も10%OFF!!
小物雑貨は、セール品も定価の商品も2点以上で10%OFFになります。

こちらの春の新作も2点以上で10%OFFになるのでお買い得です。
もちろんセール品と組み合わせてもOK!!

メンバー様はハガキをお持ち下さい。

抽選券で「ワイルドお食事セット」が当たるかも!
ハガキが抽選券になりますので、お忘れなく!!

ワイルドお食事セットって何?思ったそこのあなた!!!😎
店頭でスタッフにこっそり聞いてみましょう😽

それでは続々入荷中の春の新作をご紹介していきます。

ACTUSの定番タオル「EVERY」に春の新色が登場いたしました。
グレー、グリーン、ピンクです。

「EVERY」は抗菌防臭加工がついていて、毎日清潔にお使い頂けるタオルシリーズです。

軽く、やわらかく、洗濯を繰り返しても軽やかさを保ちます。
まだ使ったことの無い方は、春のかわいらしいカラーで是非お試し下さい。

写真に写っているタンポポ柄のランチョンマットも以前からお取り扱いしていますが、
待ち遠しい春を思うと、より一層かわいらしく感じることができますね。

スウェーデンのテキスタイルブランド「Spira」の商品になります。
こちらは、ランチョンマット、テーブルランナー、スポンジワイプ、クッションカバーと
アイテムもたくさんあります。
パーッと明るく華やかに!春を感じてみませんか?

ファイナルセール1月27日まで!!
皆様のご来店おまちしております