こども家具モニターキャンペーン開催中

こんにちは
現在、スケールでは、
アクタスのこども家具モニターキャンペーン
開催中です!!

一生に一度の学習机
何を基準にデスクを選んだらいいの?
と迷われている方も多いのではないでしょうか。

アクタスの学習机はシンプルなデザイン。
長く使える仕様なので、大人になってからパソコン机として使うもよし、
親御さんが使うもよし、とにかく長くお使い頂けます。

こちらは私のオススメFOPPISHシリーズ
ゆったりとしたデスク幅と収納力の高さが魅力です。
アクタスのデスクの中では天板が1番広いので、ゆった~り学習できます。
おまけにオーク材の無垢を使用。
そのうち親が使いたくなるだろうなと思うデスクです。

お次はこちら

コンパクトでリビング学習に向いているSARCLE シリーズ
スマートで奥行52cm
引き出しを付け替えることで、
表裏両方からの使用が可能。
デザインもシンプルでリビングのインテリアを邪魔しません。
こちらもオーク材の無垢を使用しています。

リビング学習、
最近増えてきているようですね
私も自分の部屋と学習机があるにもかかわらず
なんだか心細くて、よくリビングやダイニングでお勉強していました。

実際にリビング学習をしているとお話いただくことも多くなりましたが、
実は、リビングではなくダイニングテーブルで学習しているお子様が多いようです。
食事の時間と宿題をする時間が重なってしまいがちで、食事の配膳が始まってしまうと邪魔に
なってしまい、そこで宿題を途中でやめることになってしまうと、やる気をなくしてしまいがちなので、出来るだけダイニングテーブルとは別の場所を設けてあげた方が良いと思います。

話は戻りますがSARCLEデスクは横に長い形状。
20cmほど天板が出っ張っています。
そこで親御さんがお勉強を見てあげられるんです。
SARCLEデスクはこどもの居場所を作ると同時に親の居場所を作ることにもなりますよ。

最後にご紹介するのはこちら

オシャレNO1のこちら
曲げ木の天板が特徴的なVARIOシリーズ
北欧らしい特徴的なデザイン。
今っぽいなと思っていましたが、
実は2006年からリニューアルを繰り返しながら
愛され続けているデスクです。

今年新たな新機能が加わり、
収納アイテムも追加されました。
今お使いの方も是非見に来て頂きたいです。

スケールには他にもたくさんの学習机を展示中です。
お子様だけではなく、大人の方でデスクをお探しの方も
モニター価格でご案内できます。

こども家具モニターキャンペーンは
10月31日まで
数に限りがございますのでこの機会をお見逃しなく

お問い合わせはメール
scale-actus@kmj.biglobe.ne.jp
でも承っています。